2011年4月2日星期六

どのような恵み

Miの前で誠実な心で削減サービス
私が見ることができるように私の目を開き、
水を生活で感謝の心を導く
次の場所から来て優しく、へりくだって

*実際には、何についての恵みを気に
どのような私にとっては恵みの血流
どのような恵み
栄光と名誉とするクラウン私を
私の口からは賞賛のいっぱいになる

@あなたはすべての私のチェーンを削除している
あなたはすべて私の負担を削除している
すべての私の悲しみを削除している
あなたの名前を持つすべての賞賛に値する
X2の

以真誠的心 降服在祢面前
開我心眼使我看見
以感恩的心 領受生命活水
從祢而來的溫柔謙卑

*何等恩典 祢竟然在乎我
何等恩典 祢寶血為我流
何等恩典
祢以尊貴榮耀為我冠冕
我的嘴必充滿讚美

@祢已挪去 我所有枷鎖
祢已挪去 我所有重擔
祢已挪去 我所有傷悲
祢的名配得所有頌讚
X2

没有评论:

发表评论

欢迎你们留下你们の脚印噢!!